忍者ブログ
ダイェット、化粧品、コスメ、サプリメント、生活情報専門サイト いらっしゃいませ!当サイトはアフィリエイトプログラムを利用した パソコンで買える数ある通販ショップの中から TV、新聞、雑誌、週刊誌で紹介された商品や話題の信頼おける商品 などを厳選して紹介しています お客様の気持ちになり、商品の信頼性、確実、効能などなど 重視してご紹介していきたいと思います
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ban_top_bb.jpg







「あんぽっか」とは、手軽に体を温めることができる新しいタイプの商品です。
 

「あんぽっか」は「罨法(あんぽう)


※患部に温熱の刺激を与えて炎症や、充血、疼通を除去する治療法」と「ぽかぽか」を掛け合わせた造語で、

あたたかく気持ちがいい様子をイメージしています。

 

電子レンジで簡単に温められ、穏やかなあたたかさが持続するのが特徴です。

 

体との密着度を考慮し、肩用、腰ベルト、膝用、ノーマルの4タイプをご用意しました。 


 ゲルマニウムあんぽっか


婦人科系の病気が気になる方、必見!【黄土倶楽部】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■



      温めると免疫力が上がる──免疫力と冷えの関係♪


↓↓↓え?あなたは大丈夫?冷えには「あんぽっか」!詳しくはコチラ↓↓



PR


【糖尿病郵送検診キット】 肥満・運動不足が気になる方へ!

のどが渇く、多飲、多尿、体重減少、心あたりありませんか
 

 

【糖尿病郵送検診キット】 肥満・運動不足が気になる方へ!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】

最近太ってきた、しかも運動不足、のどがかわく、多飲、多尿、体重減少・・・


現在、糖尿病の可能性が否定できない人は全国で1300万人(10人に1人)、


糖尿病とされている人は690万人、そのうち受診者はわずか220万人です。


病気に気づいていないか、放置している人が3分の2もいるのが現状です。


糖尿病は症状が進むとさまざまな合併症を起こします。


糖尿病より合併症のほうが怖いほどです。しかし早期に発見し治療すれば改善できます。
 

 不安なあなたもこの検査キットで安心!!
 

 

【糖尿病郵送検診キット】 肥満・運動不足が気になる方へ!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】



e96a613f.jpg









エルセーヌ『杉田かおるさん10kgやせた』エステ体験

▼杉田かおるさんが2ヶ月と11日で10kgやせたエステを体験! <エルセーヌ>

ビューティーコロシアムで放映され大反響!

44才の挑戦!「健康的にやせられたのか、体調もすごくいい!」杉田さんご本人談

杉田かおるさんコース(1)スラリ!血道チャレンジコース:体験1回1,050円

杉田かおるさんコース(2)骨盤ロマネスク!チャレンジコース:体験1回3,150円

『杉田かおるさん10kgやせた』エステ体験

『杉田かおるさん10kgやせた』エステ体験PR

★『杉田かおるさん10kgやせた』エステ体験とは・・・
 

acd85979.gif
 

『杉田かおるさん10kgやせた』エステ体験

エルセーヌ おトクな体験コース・イオンパックコース-8cmやせる体験

・骨盤ロマネスクコース

・選べる脱毛体験プラン

・イオンパック光フェイシャルコース

・新顔 造美顔コース

・小顔体験キャンペーン4

・ニキビ集中ケア体験キャンペーン

・ブライダルエステコース

・お得にキレイキャンペーン

・イオンパック付き60日間ボディ集中プラン
 
ビューティーコロシアム放映で大反響!

エルセーヌで杉田かおるさんが2ヶ月と11日で10kgやせた!

44才の挑戦!

「健康的にやせられたのか、体調もすごくいい!」杉田さんご本人談
 





621848df.jpg












商品名:

カイゲン『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)

髪と頭皮の紫外線対策が命!

~美髪を手に入れるために~

暑い日が続き、頭が蒸れやすい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

この季節の天敵!『紫外線』!美白対策をしている方も多いと思います。

この紫外線、髪や頭皮にもダメージを与えていることをご存知ですか?

紫外線対策は『美白』だけでなく『美髪』のために大切なのです!

紫外線をたくさん浴びると・・・、

・ 髪が抜ける
・ 髪のツヤがなくなる
・ 髪のハリがなくなる
・ 髪がパサつく
・ 髪がゴワゴワになる
・ 髪が茶色く変色する

髪にこんなにも影響があったんです!!

~~~今すぐ知りたい!3つの髪・頭皮への紫外線対策方法~~~

◆外出するとき

・ 帽子をかぶる
(頭が蒸れるような帽子は逆効果のため、風通しの良いものを選びましょう。)

・ 髪用紫外線クリームを使用する

◆紫外線を浴びてしまった髪のお手入れ

1)正しいシャンプーをした後に、十分に水分を拭き取ります。

 きちんと水分を拭き取ることで、トリートメントが髪に浸透しやすくなります。

2)トリートメント剤は、揉みこむようにつけます。揉みこむことで、しっかりと内部に行き渡ります。

3)トリートメントしている間、蒸しタオルで頭を包みます。

髪を温めることで、髪の毛のキューティクルが開きトリートメント成分が内部にまで浸透し、内側から潤います。

トリートメントは紫外線吸収成分配合のトリートメントを選ぶと効果的です。

◆髪に良いものを食べて体の内側からケア

髪に良いものは、昆布・わかめなどの海藻類が有名ですが、バランスの良い食事を摂ることがとても大切です。

髪に良い食べ物は「まごはやさしい」と覚えましょう。

1)「ま」・・・豆類
2)「ご」・・・ごま類
3)「は」・・・わかめ(昆布などの海藻類)
4)「や」・・・野菜類
5)「さ」・・・魚類
6)「し」・・・しいたけ
7)「い」・・・いも類

髪の毛の主成分は含硫アミノ酸などのタンパク質で、肉・魚・卵・大豆などから摂取することが出来ます。

肉は抜け毛を促進させる男性ホルモンと関係が深いため、摂りすぎには注意しましょう。

カイゲン『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】

 





l6.jpg






元巨人軍でキャスターの宮本さんもご愛用!【黒麹屋のもろみ酢】



年連続でモンドセレクション最高金賞を受賞した
 

前代未聞の「黒麹屋もろみ酢 」を数量限定で入手しました。
 

元巨人軍の宮本選手など、流行に敏感な芸能人の間では話題沸騰中の商品です。
 

1本で米酢20本分のクエン酸、300本のアミノ酸を摂取できます。
 

その上甘くて美味しく、ジュースのようにぐいぐい飲めてしまう驚きのもろみ酢です。
 


 



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/03 Mr.Funky]
[11/23 ●長谷川京子フ ルヌ ード映 画&温 泉盗 撮映 像!!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
パソコン(初心者)
自己紹介:
質問は、nrp37363@nifty.com までお願いします
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]