忍者ブログ
ダイェット、化粧品、コスメ、サプリメント、生活情報専門サイト いらっしゃいませ!当サイトはアフィリエイトプログラムを利用した パソコンで買える数ある通販ショップの中から TV、新聞、雑誌、週刊誌で紹介された商品や話題の信頼おける商品 などを厳選して紹介しています お客様の気持ちになり、商品の信頼性、確実、効能などなど 重視してご紹介していきたいと思います
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 

keitai01.jpg






 




パソコンとケータイを使って簡単にできる本格的なセキュリティ自分で『警備』


もう警備会社に頼らない。自分でできるホームセキュリティ


◆◆◆◆◆◇自分で警備◇◆◆◆◆◆ 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

パソコンとインターネットの活用で本格的なワイヤレスネットワークの警備環境が創れます。

取付はワイヤレスなので簡単。毎月の費用も不要。

設置から運用まで自分で出来る、これからのホームセキュリティです。。

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら↓↓

自分で警備。パソコンと携帯電話を活用した、新しいホームセキュリティ


━━━━━━━━━━━━━

お使いになっているパソコンとインターネットの活用で

本格的なワイヤレスネットワークの警備環境が創れます。

 

取付はワイヤレスなので簡単。毎月の費用も不要。

 

設置から運用まで自分で出来る


新しいホームセキュリティです。
 


 

PR


来年5月に始まる裁判員制度へ向け、東京都品川区は1日、

子供を持つ区内の親が裁判員に選任されるなどした場合、

乳幼児らを区立保育園で無料で預かる制度を創設すると発表した。

最高裁広報課は「聞いたことがない」といい、

司法参加へのハードルを下げる全国初の制度になりそうだ。

 裁判員には1日1万円以内の日当が支払われるが、

裁判所に託児所はなく、子供の一時保育費用も支給されない。

区は小さな子供を抱える親も安心して参加できるようにと支援制度を発案。

事前の裁判員の選任手続きと裁判当日

生後4カ月~就学前までを対象に、30カ所の区立保育園で無料で受け入れる。

 普段は保育園を利用しない専業主婦などを主な利用者と想定。

区保育課は「小さな子供はどこにでも預けられるわけではない。

子育て施策の一環としてバックアップしたい」と話し

、裁判員制度と同時にスタートさせる。



愛知県新城(しんしろ)市の私立黄柳野(つげの)高校(辻田一成校長)で、

生徒寮に喫煙場所が設けられていたことがわかった。

 県警新城署などは県青少年保護育成条例違反容疑(喫煙場所の提供)で

29日、同校などを捜索し、寮から灰皿などを押収した。同署は今後、

辻田校長らから事情を聞き、容疑が固まり次第、書類送検する方針。

 同校によると、喫煙場所があったのは男子寮の空き部屋計4室。

隠れて喫煙する生徒が後を絶たず、

昨年1月には女子寮トイレでたばこの火が原因とみられるボヤが起きたため、

同年4月、この4部屋を「禁煙指導室」と名付け、喫煙場所としていたという。

 同校は、不登校などの生徒を支援する全寮制の高校で、

1995年に開校。現在、約230人の生徒が在籍している。

 辻田校長は「20歳以上の生徒もおり、

校外での喫煙は山火事の危険もあったため、やむなく喫煙場所を設けた。

今後、指導室は廃止し、全校集会などを通して禁煙指導を

徹底したい」と話している。同校によると、20歳以上の生徒は十数人いるという。

                                                                                                                                        読売新聞抜粋



フランスの高級ブランド「ルイ・ヴィトン」は28日、

日本で販売する革製バッグや腕時計、

靴などほぼ全商品を29日から平均7%値下げすると発表した。

円高・ユーロ安を受けた措置で、同社の値下げは04年以来約4年ぶり。

景気悪化でブランド品など高額品の販売不振が続く中、

大幅な価格見直しで売り上げ増を目指す。



3キロ引きずりに殺人罪適用

大阪・梅田で国道を横断中の会社員が車にはねられ、

約3キロ引きずられて死亡したひき逃げ事件で、

大阪地検は26日、ホスト吉田圭吾容疑者(22)を

殺人と自動車運転過失傷害、道交法違反(ひき逃げ)の罪で起訴した。

吉田被告は曽根崎署捜査本部の調べに「タイヤで人を踏んだ感触があった。

車の底で引きずり、逃げて殺してしまった」などと供述。

飲酒運転していたことや執行猶予中だったことを逃走の理由に挙げていた。

道路交通法

百科事典で調べると、

道路交通法(どうろこうつうほう、昭和35年(1960年)6月25日法律第105号)は、
道路における危険を防止し、その他交通の安全と円滑を図り、
及び道路の交通に起因する障害の防止に資することを目的とする

(同法第1条)日本の法律である。

 構成 ・ 第1章 - 総則(第1条~第9条)


・ 第2章 - 歩行者の通行方法(第10条~第15条)

・ 第3章 - 車両及び路面電車の交通方法(第16条~第63条の9)

・ 第4章 - 運転者及び使用者の義務(第64条~第75条 ... 



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/03 Mr.Funky]
[11/23 ●長谷川京子フ ルヌ ード映 画&温 泉盗 撮映 像!!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
パソコン(初心者)
自己紹介:
質問は、nrp37363@nifty.com までお願いします
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]